ちょっと刺激強すぎたかな。でも印刷物のご依頼お持ちしています

皆さんこんばんわ。先日FBで印刷物おねがいしますの広告。

ちょっと刺激強すぎたみたいで申し訳ありません。健全に営業していますのでご安心ください。

しかしながらネット通販の影響はかなり大きく、危機感を持っていることは事実であります。そんな環境にちょっとインバクと強くして訴えようと・・・・。

それがかえってクライアントさんを心配させてしまったようで大変申し訳ありませんでした。

地元に密着した印刷ショップとしては、なんとか元気を取り戻したいとあの手この手で
営業に努めておりますことをご理解ください。

個人的にカワセミ写真に凝っていますが、写真を趣味にしている方たくさんいらっしゃるかと思いますが、日頃の成果を写真集などにしてはいかがでしょうか。

中綴じ、平綴じ、上製本、でも製作可能ですので興味ある方、ぜひご連絡ください。