2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

選挙の応援 みんなの党から「舘のぶひで」さん参戦

モータースポーツの同僚というか、仲間というか、友人というか、御世話になった方というか すべての言葉が当てはまるレース会の重鎮「舘のぶひで」さんがみんなの党の全国区比例代表候補として今回の参議院選挙に打って出ることになり、その激励会が都内で行…

近郊の方なら出張サービスも・・・

東村山在住の方なら、お電話で連絡頂ければ、こちらから出張サービス致します。 特にお年寄りの方、はがきなどの印刷 どうしたらいいか困っていませんか。 お電話下さい。すぐに対応させて頂きます。

Wordからの版下製作

版下製作には、色々あります。最近はワードなどで作成してきてこれで印刷してほしいというものが多いのですが、できればPDFに変換して持ってきてほしいですね。というのは、ご自分のパソコンに入っているフォントが必ずしも我々のパソコンに入っているフォン…

ショップから事務所に・・・

今までの久米川町から本町に移転してからすでに2ヶ月。現在の場所は事務所だけになりましたので、飛び込みのお客さんが来なくなってしまった事は否めませんが、お気軽にお越し頂ければと思っています。 お電話でも、ファックスで、メールでも何でもご相談下…