2010-01-01から1年間の記事一覧

謹賀新年

プリントショップフォースから年末のご挨拶です。

いつもお世話になり誠にありがとうございます。 本日12月29日で仕事納めとさせていただきます。 本年は格別のご愛顧を賜り、誠に有難く厚く御礼申し上げます。来年もより一層皆様にお役に立てる商品・サービスをご提供できるよう誠心誠意 努力する所存で…

年末・年始の営業のお知らせ

今年もあと2週間ですね。 年末・年始の営業のお知らせです。12月29日から1月5日までお休みとさせて頂きます。 勿論休日の間もメールでの受付は実施しておりますのでご連絡下さい。

製本しました

大事な書籍をコピーしていただけのものをキレイに製本して表紙に金箔文字をいれて立派な書籍の完成です。あなたの大事な書籍や、報告書などきれいに製本し直しこともできます。 一度、ご相談下さい。

巻き3つ折りパンフ

A4サイズを横にした巻き三つ折りを制作しました。 マットコート135 表面にマットPP加工してつや消しをした高級感あふれるパンフレットです。 高級旅館にふさわしい気品あるパンフレットです。

年末です。チラシ、パンフレットなど一新してはどうでしょう。

今年もいよいよあと45日あまりです。 景気がいっこうに上がらない厳しい状況が続いていますが、チラシ、パンフレットなど一新してもう一踏ん張りがんばりましょう。印刷のデータ作成などお手伝いしますよ。先週不動産チラシ制作しました。本日と20日に新聞チ…

年賀状印刷 ホームページトップにアップ

遅くなりました。 2010年度年賀状印刷のモノクロ編、カラー編をホームページにアップ致しました このカタログページにありますイラスト、文章 どのように組み合わせでも構いませんので このカタログ番号で連絡頂ければ印刷してお届け致します。送付ご希望の…

近々に年賀状カタログアップ

いよいよ年賀状も売り出され、恒例の年賀状印刷となりますが、今年は、カタログをPDFでアップしてwebからみられるようにしたいと今準備中です。 遅いよ。ですよね。がんばって近々にアップします。

喪中はがき印刷始めました

喪中はがきの印刷承っております。用紙は 無地、イラスト入りの2種 1枚 10円 印刷代 1枚 40円 版下制作料は10月いっぱいは無料です。11月以降は制作料500円承ります宛名印刷ご希望の方はご連絡頂ければ対応させて頂きます。 宛名データ作成 1件 25円 宛名面…

10月のお得情報です。版下製作無料サービス

10月1日から1ヶ月間、印刷を依頼されたお客様の「版下製作」に関しまして、すべて無料で 実施致します。お気軽にご連絡下さい。印刷だけで版下はご自分でお作りなられる方は、表示印刷価格より10% Offいたします。

発表会パンフレット

いよいよ10月です。いろいろなイベントが多く開催されます。特にピアノやダンス教室などのプログラムやパンフレットをデータ作りからお手伝い致します。 是非ご連絡下さい。お待ちしております。

看板制作

この2日間、狭山とひばりヶ丘の看板制作・加工取付しておりました。 大きさは3mの看板ですが、デザインはクライアントの要請に基づき、当社でイラストレーターで製作し、耐候性の強い塩ビに溶剤系インクで出力。その上から、ラミネートをかけ退色性も確保し…

ポスター出力価格改定

マット合成紙の出力価格表訂正しております。 ご確認の上発注下さいますようお願いします。

プロパンガスお使いの方 ガス料金安くしませんか。

お使いのプロパンガスの基本料と使用料金が高いと思いませんか。 そんな方に朗報です。ご使用していますプロパンガスを一度チェックしてみたら如何ですか。 [%7C]

選挙の応援 みんなの党から「舘のぶひで」さん参戦

モータースポーツの同僚というか、仲間というか、友人というか、御世話になった方というか すべての言葉が当てはまるレース会の重鎮「舘のぶひで」さんがみんなの党の全国区比例代表候補として今回の参議院選挙に打って出ることになり、その激励会が都内で行…

近郊の方なら出張サービスも・・・

東村山在住の方なら、お電話で連絡頂ければ、こちらから出張サービス致します。 特にお年寄りの方、はがきなどの印刷 どうしたらいいか困っていませんか。 お電話下さい。すぐに対応させて頂きます。

Wordからの版下製作

版下製作には、色々あります。最近はワードなどで作成してきてこれで印刷してほしいというものが多いのですが、できればPDFに変換して持ってきてほしいですね。というのは、ご自分のパソコンに入っているフォントが必ずしも我々のパソコンに入っているフォン…

ショップから事務所に・・・

今までの久米川町から本町に移転してからすでに2ヶ月。現在の場所は事務所だけになりましたので、飛び込みのお客さんが来なくなってしまった事は否めませんが、お気軽にお越し頂ければと思っています。 お電話でも、ファックスで、メールでも何でもご相談下…

少部数 封筒印刷

100部以下の封筒を印刷するとなると、ONdemand印刷での対応でないとちょっと難しいかな。当社では100部以下でもON DEMAND印刷で対応しています。 インクジェットプリンターで印刷します。50部から承っていますので是非ご相談下さい。

Wordデ作成してポスター出力

出力にもいろいろあります。特に最近はWordで作成したデータからポスターを出力して!。というご依頼が多くあります。PDFに落とし込んで、イラストレーターに展開するか、PDFからJpeg画像にしてから出力するといういづれかの方法をとりますが、画質、枚数など…

3つ折りパンフレット

久しぶりの更新です。仕事しなかったわけではなくて、ネタ不足でしたので少しサボってしまいました。先週坂戸に行き、ポスター2mもの一枚出力してきました。これはマット合成紙に溶剤インクで出力したものですが、この合成紙がしなやかで丸めても癖がつかず…

トップページスモールチェンジ

ホームページのトップページスモールチェンジしました。 中ページも少し変えたところありますが、価格など基本的には同じです。 是非一度ご覧下さい。

データ作成のお手伝い

最近はインターネットでの印刷依頼がかなり多くなってきていますが、手慣れた人でないと印刷の制約条件があってなかなか依頼しにくい状態にあるのも事実です。データ作成しても、これでいいのかどうかなと心配されている方かなり多いかと思います。 そんな方…

ポスター出力

昨日工場で6mの大きな垂れ幕を印刷してきました。4月はやはり、イベントが多いためか、 横断幕や、垂れ幕などのご要望もかなり多いです。垂れ幕と言っても素材は色々あります。 マット合成紙は、コストも安く、しわにならない良さもあって需要も結構あります…

春間近か Tシャツプリント

事務所移転などもあってすっかりご無沙汰してしまいました。春間近というのに天気はすっきりしない毎日が続いてすこしウンザリしていますが、もうすぐにTシャツの季節ですよ。自分のオリジナルTシャツなどつくりませんか。

事務所移転のお知らせ

かねてから計画中でした事務所移転が本決まりとなりました。 場所は、久米川町から本町に移転です。現在の場所から20分くらい離れたところですが、西武新宿線東村山駅からおよそ6分くらいの場所でイトーヨーカ堂のそばで、東村山税務署のほんの近くです。 引…

名刺 データ入稿の方 30% Off

春のキャンペーン第一弾として、名刺印刷 データ入稿の方、当社にデータ預けている方に 限り表示価格の30% Offで印刷します。 データを作成してもらってから印刷の方にも10%割引致します。 期間は3月20日まで。 今すぐメールでアクセスを!

挨拶状

この3月〜4月は新学年、就職、卒業など行事がいっぱいです。 当然、転居や、同窓会の案内、など急がしいさなかにデータから印刷手配、送付まで大変ですよね。そんな忙しい方に、往復ハガキ、標準はがき、案内状など作成し、印刷から発送まですべてお手伝い致…

冊子と中綴じ

冊子と中綴じは、お客様のご要望により対応していますが、物理的にどうしても無理な場合があります。通常中綴じの場合、ONDEMANDは、自動で中綴じしますが、紙厚さにもよりますが、15〜18枚ぐらいが限界で、それ以上の場合はホッジキス止めができませんので…

車に貼るシールステッカー

ドアーの左右に貼るシールステッカーです。これは塩ビフィルムに溶剤系インクで印刷し、その上にラミネート加工したものです。車の場合、洗車機にかけたり、走行中の飛び石などの外傷により汚れたり、傷ついたりしますのでこのラミネート加工が必須条件とな…