2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

事務所移転のお知らせ

かねてから計画中でした事務所移転が本決まりとなりました。 場所は、久米川町から本町に移転です。現在の場所から20分くらい離れたところですが、西武新宿線東村山駅からおよそ6分くらいの場所でイトーヨーカ堂のそばで、東村山税務署のほんの近くです。 引…

名刺 データ入稿の方 30% Off

春のキャンペーン第一弾として、名刺印刷 データ入稿の方、当社にデータ預けている方に 限り表示価格の30% Offで印刷します。 データを作成してもらってから印刷の方にも10%割引致します。 期間は3月20日まで。 今すぐメールでアクセスを!

挨拶状

この3月〜4月は新学年、就職、卒業など行事がいっぱいです。 当然、転居や、同窓会の案内、など急がしいさなかにデータから印刷手配、送付まで大変ですよね。そんな忙しい方に、往復ハガキ、標準はがき、案内状など作成し、印刷から発送まですべてお手伝い致…

冊子と中綴じ

冊子と中綴じは、お客様のご要望により対応していますが、物理的にどうしても無理な場合があります。通常中綴じの場合、ONDEMANDは、自動で中綴じしますが、紙厚さにもよりますが、15〜18枚ぐらいが限界で、それ以上の場合はホッジキス止めができませんので…

車に貼るシールステッカー

ドアーの左右に貼るシールステッカーです。これは塩ビフィルムに溶剤系インクで印刷し、その上にラミネート加工したものです。車の場合、洗車機にかけたり、走行中の飛び石などの外傷により汚れたり、傷ついたりしますのでこのラミネート加工が必須条件とな…

一枚しかないハガキから複製

一枚しかないハガキを複製して、案内状を作成しました。 この写真しかないという版下から印刷物を制作するというお客さんは結構多いです。 でもご安心を! 版下さえあれば、それをスキャンして、画像修正してちゃんとオリジナルに近い状態で複製します。 いつ…