2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

製本しました

大事な書籍をコピーしていただけのものをキレイに製本して表紙に金箔文字をいれて立派な書籍の完成です。あなたの大事な書籍や、報告書などきれいに製本し直しこともできます。 一度、ご相談下さい。

巻き3つ折りパンフ

A4サイズを横にした巻き三つ折りを制作しました。 マットコート135 表面にマットPP加工してつや消しをした高級感あふれるパンフレットです。 高級旅館にふさわしい気品あるパンフレットです。

年末です。チラシ、パンフレットなど一新してはどうでしょう。

今年もいよいよあと45日あまりです。 景気がいっこうに上がらない厳しい状況が続いていますが、チラシ、パンフレットなど一新してもう一踏ん張りがんばりましょう。印刷のデータ作成などお手伝いしますよ。先週不動産チラシ制作しました。本日と20日に新聞チ…

年賀状印刷 ホームページトップにアップ

遅くなりました。 2010年度年賀状印刷のモノクロ編、カラー編をホームページにアップ致しました このカタログページにありますイラスト、文章 どのように組み合わせでも構いませんので このカタログ番号で連絡頂ければ印刷してお届け致します。送付ご希望の…

近々に年賀状カタログアップ

いよいよ年賀状も売り出され、恒例の年賀状印刷となりますが、今年は、カタログをPDFでアップしてwebからみられるようにしたいと今準備中です。 遅いよ。ですよね。がんばって近々にアップします。