2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

名刺が沢山でています 500枚/名以上10%割引です。

やはり、1月はなんと言っても挨拶回りが多いんですね。そのためか名刺の制作依頼が通常より多いですね。500枚/5組/1名 以上あれば 表示価格より10%割引ありますので是非是非ご用命ください。

商品代金のお支払い方法について

従来までは商品代金のお支払いは1)お振り込みの前金のみでしたが、 2)代引きでのお支払いも可能になりました。 なお、お支払いは現金、デビット、クレジットの3種の方法から選択することが出来ます。 事前にどの方法でお支払いするのかお決めしていただくこ…

取扱説明書

12ページ 6枚の取説 印刷依頼があり、モノクロ印刷でA4サイズ、これを6枚印刷して 左上にホッジキス止めして四つに折りたたむ取扱説明書です。印刷はともかく、ホッジキス留め、四つ折りは完全な手作業となり、結構手間かかります。このような、細かな作業、…

シネマニュース フライヤー制作

先月に続き、シネマニュース2月号制作しました。これから毎月シネマルナティックさんの依頼により、シネマ上映ニュースを毎月ながすことになり、その制作を担当することになりました。勿論、基本的な内容はすべてシネマルナティックさんからのものでこちらで…