2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

トレーナープリント

久しぶりに坂戸の若葉工場に行き、自らトレーナー、ジャンバーのプリントをしてきました。 転写プリントといいまして、ローランドインクジェットプリンターで専用シートに印刷し、必要な画像の周りにカットを入れて、不要な部分を取り払い、その上にアプリケ…

ステッカーのあれこれ

ステッカーには通常2種類あります。 一つは切り抜き文字を中心としたカラーシート。これは数百もあるカラーシートから色を選択して、カッティングプロッターで文字、イラストなどを切り抜いて貼るもので耐候性もあり看板や、車によく貼られています。もう一…

結婚式披露宴の席次表

Tさんおめでとうございます! 手作りの席次表を作りたいというご要望に応えて、B4サイズの大礼紙を使い、4つ折りにして 「ごあいさつ」開くと左側にお二人の「プロフィール」右には「その日のお食事のメニュー」 さらに開くとB4全体に「席次表」というもので…

和本のメモ帳 きれいでおしゃれ

日本の伝統的な和紙で作られた和本のメモ帳など如何ですか。 特に海外の方や、海外などのお土産にもってこいです。 ちなみに表紙は白と紺の2種類 5冊で3150円と手頃です。一冊ごとに手作りとなりますので 7日〜10日の制作時間が必要です。 一度お試し下さい。

3つ折りパンフレット

A4サイズを横にした3つ折りパンフです。両面カラー印刷です。用紙はコート135を使用しています。チラシよりもお客さんに保管してもらえる確率が高く、PR効果も高いようです。 チラシより折り加工代が余分にかかりますが、それでもPR効果を考えたらいいかもね…

CDジャケット制作

Mさんからの依頼で、CDジャケット制作しました。残念ながらきれいにできあがった写真は個人情報の問題から鮮明にして出せませんが・・・それが残念です。表は通常2つ折りの4Pですが、これは中綴じ8pで制作、コート110使用です。裏面は片面印刷で両端に折り筋…

これが自転車シールですよ

蛍光色のカッティングシートに、熱転写プリンターを使い黒一色で印刷したものです。 蛍光色シートはホームページにもありますが、5色のシートから選択できます。 耐久性もあり、自転車管理に最適なひとつ。 是非お試し下さい。ちなみにこのA4シートで25枚つ…

HPアップ記念 「名刺・はがき」特別価格

ホームページアップしました。その記念として初めてご来場の方に限り「名刺、はがき」」に限り表示価格の10%引きにて印刷いたします。5組以上(500枚)以上の方はさらに10%引きさせていただきます。おはやめにどうぞ! 期間は2月10日までです。」

あたらしいホームページ

もうすぐ正式にアップします。まだまだ手直しの最中ですが・・・・ デザインするiさん本当にご苦労さんです。いろいろと注文出してすみません。

print shop forceです

新規にオープンしました。印刷ショップでの新着情報、キャンペーン、得々情報などお知らせするブログにします。よろしくね。