ホームページ制作

こんにちは、いよいよ9月です。早いものであと4ケ月もすれば新年です。

気の早いというかもしれませんが、時が過ぎるのはものすごく早いです。

印刷業界では、10月には年賀状印刷のご案内が始まります。

えっ!もう年賀状というかもしれませんがそれが普通なんです。時の流れは

どんどん早くなってきています。気を引き締めて頑張っていきましょう。

 

さて、話変わりますが。

先週、ある業者さんからホームページを作りたいというご相談がありました。

その会社、長い間ホームページなしで対応していたようですが、やはり需要

喚起するには口コミだけでは限界があり、

 

会社の顔というべき

ホームページがないというのは致命的です。その会社の業務実態を知るには

ホームページから探す・・・これが最初のアプローチになりすからね。

 

やはりホームページを開設していないと、信頼度というか、信用というか、

そういうものが伝わりにくく折角のビジネスチャンスを逃すことに

なりかねません。

 

ホームページもピンからキリまで・・・お金をかければいいと言う問題では

なく、コスパに優れていなければなりません。

当社は、ご予算に応じて、内容重視、見てくれも重視、アクセスが多くなる

テクニックを取り入れたホームページ制作にも対応しております。

是非、この際、ご用命下さいますようお願いします。